薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

壺があっ~割れてる!

月曜日、壺があっ~割れてる!
イメージ 1
デッキ階段脇に置いてあった壺が何てことだぁ~
イメージ 2
栓をしてあったのに雨水が入ってしまったようで
確認したら栓が乾燥でちじんでました。
凍結で膨張割れてしまいましたよ~
なんでも鑑定団に出そうと思ってたのに!・・・・(笑)
以前ネット・オクで調べたら¥12800円で出品されてた。
チャイ君のお散歩 オシッコ中ですよ~・・・(笑)
腰の調子が悪くなってから足あげません!
イメージ 3
林から、こいつらが次から次に
イメージ 4
10頭近く出てきました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので