薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ポケットWiFiが着弾

木曜日は、新しいポケットwifiが着弾しました
今までのポケットwifiは、3年縛りだったのに
5年も使ってました。!当時(イーモバイル)です。
カバー付けて使ってたのでまだぴかぴかですよ
イメージ 1
その後ワイモバイル(ソフトバンク)買収され現在
機種が古いのでエリアが狭かったです。
今回Yahoo!モバイルに変えました。
イメージ 2
エリアもかなり広くなりました。
PCデポに現在のイーモバイル解約手続きして
イメージ 3
Yahooモバイル持ってセカンドハウスにGO~GO~
つながり具合もOKで安心
なんってたってここ十里木セカンドハウスは、
NTTドコモがいまだにアナログ回線ADSLですからね~
auモバイル論外で圏外ですから・・・・(笑)
薪ストーブで室内が暖まるまでは、
チャイ君は、陽当りの良い窓際で日向ぼっこしてました。
イメージ 4
暖かく気持ちよさそうでした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますので