薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

要注意の時期なんです!

この時期は、住宅地ど真ん中の畑は、
要注意の時期なんです!
イメージ 3
資産税課が毎年2月今頃から3月初めに
偵察に来ます。草ぼうぼうだと農地なのに!
宅地並み課税されますかね~
こんな小さな部も耕しておかないと
イメージ 1
ネギだけしかありませんが、これが大事なんですよ~
イメージ 2
奴らは、前年度の航空写真片手にもって!
イメージ 4
前年と変わりないか!見に来ますから!
作付けしてなくても!何時でも作付けが可能ならOK
草ぼうぼうだとアウトになります。
住宅地から離れた畑なら数年に一度見に
来るか来ないかなのに私の所には、毎年きますよ~
何としても固定資産税を取ろうとお役所も必死です。
孫娘は、誕生日でした~
イメージ 5
6歳になりましたよ~
※朝早立ちで埼玉県北部(美里町)に
  アクティー君で薪会に参加しますので
  返信コメントが遅れると思います。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので