薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楽しかった薪会

日曜日 AM3:30富士市の自宅を出発で
薪ストーブブログ仲間のくまはちさん主催薪会に参加です。
埼玉県美里町に私の着は、AM8:00集合時間は、9時です。
贅沢な薪場で30㎝~60㎝クヌギばかり
10㎝以上もある枝・太くても、お股部は、放置です。
通常の伐採だとそんな事は、出来ませんよ~
※でも!後片付けは、くまはちさんが 済みません
イメージ 1
皆さんののパワーとスピードに着いてけず・・・・(汗)
私は、初心者ですから写真撮る時間もありませんでしたよ~
平坦な場所で条件は、最高でした。
伐採済の物を玉切って積むだけ!
イメージ 2
長さ約28m位かな?伐採の実演も!
イメージ 3
 皆さんの車10数台に玉切りされた物が
     つて言うか9時スタートでお昼まえに
            ほぼ全員の車が満載って!
イメージ 4
(個人情報が分かりにくい車をアップしました。)
私のアクティー君もそれなりに!
細い物を探すのに必死でしたよ~
太いと自力では、積めませんから・・・(笑)
皆さんには、申し訳ないが早退させてもらいました。
イメージ 5
片道237km以上あるのでそれなりの車じゃないとね!
下道、貧乏街道移動で6時間で帰還しました。
帰りの246号の登り坂道は、2速3速で・・・(爆汗)
皆さんお疲れ様でした!
136さん・レナパパさん・ゴムにーさん・従兄弟さん
佐川さん・村の鍛冶屋さん・fierwoodさん・Uさん
まこつさん・黒でんわさん・84stさん・ちゃれんじゃーさん
みっちゃんさん・マキさん・くまはちさん・私でいいかな?
2016/3/20キャンピングカーでチャイ君とお邪魔した事も!
その時は、挨拶だけして帰ってきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので