薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

交流が一番の収穫でした。

薪会で頂いてきたクヌギの玉切を
帰ってから、ぐったりで降ろす元気がなかったので
朝一番で降ろしましたら
イメージ 1
思った以上にありました。細い部を選んできました。
15cm以下を持ち帰ったのは、多分私だけで
皆さんは、30cm~50cmクラスをお持ち帰りでしたよ~
アクティー君1台分じゃあとエコー332で行きましたが
イメージ 2
参加者皆さん8割がハスクバーナで2割がスチールでした、
お粗末なチエーンソーの私は、場違いでした。
量より参加で皆さんと交流できた事が一番の収穫でした。
食料と着替えも無いので午前中に自宅に、下山しましたよ~
昼ご飯食べて、お昼寝したら起きたのが16時でした
昨日の長時間運転の疲れで爆睡でした。
夕方セカンドハウス周辺のライブカメラ見たら
イメージ 3
また雪が降ってましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので