薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

蛇つながりで~

以前にもアップしましたが!蛇つながりで~
変態な鬼嫁は、のたくり物はいずり物が大好き!
私は、着いて行けない趣味
イメージ 1
こんな事、私ならお金もらってもやらないよ!
イメージ 2
名前忘れた・・?トカゲ
以前には、1m30㎝のイグアナも飼ってました。
イメージ 3
イモリ60匹以上飼育
イメージ 4
もすら~
イメージ 5
こんな物集めてどうするのよ?
イメージ 6
ウナギも!
イメージ 7
卵からふ化させた亀
こんなもんで落としは無いかな?
あっ~ ザリガニも飼育してます。
変態で助かるのは、7mキャンカー運転してくれる事かな?
イメージ 8
でも!100km以上でかっ飛ばすのが怖いです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので