薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

遭遇した物は

キャンカーの旅で、遭遇した物は、
鬼嫁の大好きな!こいつらです。
場所は、内緒ですが田んぼで発見しました!
イモリ12匹捕獲してきました。
イメージ 1
エアーレーション付ポリタンク
イメージ 2
キャンカーには、タモ網・ザリガニ網籠を
常備装備していますよ~・・・・(笑)
帰り上郷SAでは、
旧アメ車軍団とも!
姉が初採りのトウモロコシ
イメージ 3
トマトも届けてくれました~
イメージ 4
チャイ君は、病院から帰って来ましたが!
イメージ 5
よろよろ数歩しか歩けず私の布団の10㎝に乘れません
近くにあった私の洗濯物の上に尻もちで動けませんよ~
お迎えの おばさんがお見舞いに来てくれましたが
いつもなら喜ぶのに、動けないチャイ君の姿見て
涙ぐんで帰りました。原因が特定できずで
明日も病院に朝からいきます。
前庭疾患は、見られないようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」