薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

下山で百姓でした。

朝一番で自宅に下山で百姓でした。
ブログ仲間から里芋送って頂きましたので!
ミニ耕運機で耕して
イメージ 1
牛糞たっぷり・化成肥料を入れて畝作り
イメージ 2
マルチかけて
イメージ 3
里芋・ジャガイモを植えました。 お尻が地面についてる!
イメージ 4
孫娘がお休みでお手伝い    
イメージ 5
鬼嫁と孫娘が参戦でしたが鬼嫁すぐに逃げた!!
イメージ 6
 こちらは、ひやひや泥だらけになりそう!
       孫娘は、お手伝いと言う事で張り切って
 じぃ~どう!上手にできたよ~って(^^♪
        じゃまだとも言うえず・・・・(汗)
ママに怒られそう!
手が土まみれ!尻餅ついてお尻も汚れてしまいました。
ママなら怒られても我慢できるのに なぜか?
逃げた鬼嫁に怒られました!納得いかんよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので