薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

幻の名機復活させたい

何としても幻の名機復活させたい。
譲りうけた親方のお話だと!
当時!昭和ですがスチールが全盛期の時代に
これを使った方は、なんじゃこれは?と思ったそうです。
信じられない異次元の高回転で粘り強いって!事で
Husqvarna/ハスクバーナ 162SE 62cc
162SE 〚排 気 量〛 61.5cc 〚バー長さ〛50cm
イメージ 3
半年以上オクをパトロールやっと同型シリアル見つけ
イメージ 1
ポチした点火コイルもちろんお決まりのジャンク取り付け
イメージ 2
古いので配線がかなり怪しい部は、テープで巻応急
エンジンが巡航運転確認したら配線は、治します。
取り合図組み付けて試運転開始
イメージ 4
リコイル10回引いたらうぶ声あげて始動ブゥブゥ~ルンって!
前回と違いエンジンが温まっても止まらない、いい感じ!
前は、温まると止まってしまい冷えるとかかる症状でした。
後は、燃料ホースを何とかしないと
イメージ 5
古いので部品が有りません!
なにか良い方法は、無いのかな?
Husqvarna三兄弟236e・346XP・162SE
これが稼働すれば薪事は、無敵です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので