薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ移動

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
姉からの電話で薪ストーブを移動してくれって!
ともちゃん農園のパートさん休憩所でしたが
今度コンプレッサー室になるので邪魔だって!
イメージ 1
建屋裏の薪置き場に移動するか
お金にしてくれ~って それは、勘弁してくれ~
再塗装して仕上げたりすると手間もかかるし
性能は、最高です私が自作した薪ストーブで
2次燃焼装置付きで触媒搭載可能ですから~…
イメージ 4
私が使っていた時は触媒搭載してましたから
ただなら処分って事で、す~さんにTELで貰ってくれ~で
重さが300kg以上なのでガレージジャッキ・チェーンブロック
特製台車準備して行き建屋から引き出して
イメージ 2
アクティー君に新車ボブキャット初体験で積み込み
舵取りがユンボキャタと同じ仕組みタイヤは曲がりません
す~さんの野菜工房みのりにお届けしてきました。
イメージ 3
設置の時は、お手伝いに行きますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」