薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今夜は、非常警戒!

水曜日 AM9時から静岡県立ガンセンター
イメージ 1
先週に続き検査受診でした~ 
自宅に戻り大型1.8t水槽のお掃除
イメージ 2
孫娘が興味持ってますので学校に行っている間に
イメージ 3
お湯バルブ・水バルブに触られた大変ですから~
イメージ 4
  水温も三相200Vでヒーターで管理してますので
    孫娘に触られたら!ヤバイヨ・・・・(笑)
  そして今朝早く、こいつがまた!自宅周りを
   曇り空で日も出てないのに黒サングラス
  朝のお散歩姿にしては、変でしたので下見か?
イメージ 5
     一度通り過ぎて戻りバックを捨てた方向を
        キョロキョロうろついてましたよ~
       3月19日雨のひでしたからね~
イメージ 6
そして今夜は、雨ですから非常警戒してます。
深夜は、寝ずに自宅周りパトロール頑張ります。
※22:30から夜回りでAM1:15に戻りましたよ~
 ねむい~よドラレコに2回不審者写っていると思います
 明日チェックします。途中見失いましたよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」