薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

珍客飛来

水曜日 十里木セカンドハウスのお天気は、
イメージ 1
強い雨が降ったり止んだり
セカンドハウス10年間で2度目の珍客飛来
63歳の人生で、手にしたのは、これで2回目です。
イメージ 2
昨夜デッキデいっぷくしていたら
ブ~ンって何かが飛んできて網戸に
イメージ 3
標高の高い高原に住むと言うミヤマクワガタですよ~
飼育ケースもエサも無い!
イメージ 4
クヌギ薪を丸電ノコ刻み切粉回収雨なので写真無し
エサは、ゼリー買に行くのも面倒で
桜の健康酒 リカー酒・氷砂糖が入っているので
フライパンで加熱してアルーコール飛ばして糖分回収
イメージ 5
出来上がったエサです。
入れ物は、↓パスタが入っていた容器に!
イメージ 6
鬼嫁に、サプライズプレゼントだぁ~
普通の女性なら、ブランドバック・金ピカ物が喜ぶのですが?
我が鬼嫁は、変態ですから・・・・(笑)
※これでブランドバック1個分の点数が稼げ魔すよ
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」