薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無駄な努力が必要?

火曜日 今日も十里木セカンドハウスは、暑い
イメージ 1
十里木セカンドハウスに来て11年で初めて
タオルケットを使ってます。例年だと夏でも冬布団でした。
洗濯干して さぁ~何をするかなで?
連日暑さで何もしてないのでビールが美味くない!
ビールを美味しく飲む為には、無駄な努力が必要?
庭に放置してあったこいつ
イメージ 2
起こしてシート敷いてセット
イメージ 3
変体原木だね!346に燃料入れて
イメージ 4
切だしたら速、汗が全身から噴出しますね!
イメージ 5
さくっとは、切れませんが
イメージ 6
切り口が曲がらぬように何とか切終えましたよ~
イメージ 7
コブを切除して3分割にしても結構な重さですが
何とか隅に移動積み上げました。
私が汗ダクで水飲みに部屋に入ったら
チャイ君は、 えぇなぁ~ 気持ちよさそうに
イメージ 8
お昼寝してました。Zzzzzz(^^♪
身体を動かして汗かくとビールがまいう~ですね~ (^^♪
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」