薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

海水浴だぁ~

日曜日 台風通過直後で、裏をかいて
魔坂の海水浴空いてる?貸し切り予想でしたが!あまかった
ママと孫娘初めての海水浴ですよ~
沼津市西海岸入り口らららサンビーチ 市営かな?
イメージ 1
着いた時には、空いてたが、じきに込みだしましたよ~
イメージ 2
防波提で囲われた安全な人工海水浴場
イメージ 3
綺麗な海で白砂浜に、ゴミがありません
海の家は、ありません!
テント持参飲み物・食事・持ち込みOK
ラーメン・焼きそば・軽食売店もあります。
トイレ・更衣室・水シャワー無料・温水シャワー有料
もちろんライフセーバーさんもいます。
駐車料金が一日¥1000円ペット禁止です。禁煙
キャンカー駐車は、事前予約ですが車中泊出来ません
11時には、駐車場満車になりましたよ~
変人鬼嫁は、行きませんでした。チャイ君と留守番
※13:30には、すごい人込みで帰ってきました。
 だって!どの子が孫娘か分からなくなりそうでした~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」