薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

壊れた物は、他にも!

火曜日 壊れたものは、ラシーン君だけでは無い
海水浴後テントを片付け中に、カメラを砂浜に
落としてしまい。ズームに小砂が入ってしまい
帰宅後掃除機で吸引したりエアーブロウで救護しましたが
イメージ 1
ズームエラーメッセージでこれも臨終!2年使用しました。
これは、鬼嫁のおさがり2年前使用2ヶ月で使いにくいで!
イメージ 2
投げ出したカメラですよ~スペアーに取ってありました。
でも!使いにくい 画像は、綺麗ですが
写真をPCに取り込む時に、SDカードを抜かないと出来ない
不便で、我慢できずに同機種の本年4月の最新バージョンを
イメージ 3
価格ドットコム検索で、5年保証付けて購入着弾しましたよ~
※カシオは、デジカメから5月に撤退発表しました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」