薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

また!壊れ物だよ~笑うしか無いよ~

木曜日 物が壊れる連鎖が止まらないよ~
  今度は、自宅の洗濯機が脱水でエラー連発で臨終
イメージ 5
7kgタイプで毎日3回使って6年半使用でしたから寿命かな
イメージ 1
    コジマ電気ネットショップで購入しました。
イメージ 2
設置は、無料ですが!古い洗濯機取り外しは、有料で
着弾前に、自宅に戻り撤去しておきました。
チャイ君は、寝場所あちこち変えて寝てます。
イメージ 3
歩き難そうですが、我慢してくれ!
イメージ 4
でも!目を離すとぺろぺろなめます。
※人間様の身体が壊れないように気お付けます。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」