薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

静岡の星が一つ消えた

火曜日 暑くなりそうで!風もあるぞォ~
カーペットを洗らわなきゃ
イメージ 1
管理事務所併設のコインランドリーに
イメージ 2
その間ドックランへ平日なので貸し切り
洗い終わったカーペットは、天日干し
写真撮ったつもりだが映ってなかった
チャイ君は、お気に入り椅子を動かされたので
イメージ 3
ドームハウスで乾くまで待機
15時過ぎカーペット取り込んでいつもの場所にセット速攻で
イメージ 4
チャイ君は、椅子に飛び乗りましたよ~
静岡県の星が一つ消えてしまったよ!
イメージ 5
訃報にビックリ さくらももこさん ご冥福をお祈りします。
孫が来てからは、一緒に毎週みていました。
私の時代は、ポパイ・鉄人28号・アトム・巨人の星でした。
※53歳とは、まだまだこれからで早すぎます。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」