薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日も無駄な努力

水曜日 お散歩シューズを買ったので
フィット感どうか?慣らしテスト
イメージ 1
リュクサックにペットボトル・缶コーヒー
AM9:00セカンドハウス出発
いつもの富士山ポイントから
イメージ 2
富士山登山道(遊歩道)を進み
クマ注意の看板と太くて黒い糞見て、)ビビり早足で
イメージ 3
もたつくチャイ君は、リュクサックに入れて移動
目的地は、
イメージ 4
富士山の(バナジューム)湧き水
イメージ 5
順番待ち中に記念写真
イメージ 6
私は4番目でしたが、ペットボトル1本と話したら
先にどうぞで、2ℓと500cc汲んで
イメージ 7
        帰りは、長~い下り坂を帰りますが
イメージ 8
この立て看板良く見たら歩行者も禁止されていたよ
往復2時間半で約1万歩で シャワーして
体重計にニコニコで載ったらがっかり-1.5kgしか!
イメージ 9
でも晩酌は、減らせないので・・・・
※晩酌後には、体重元に戻ってましたよ~。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」