薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

栗の木が鹿にやられてました!

木曜日 今朝何気にキッチンから外を見たら
       栗の木が鹿にやられてました!
イメージ 1
いつやられたか?
先週アブラムシが付いていた写真向こう側
3本の栗の木は、消毒済み
イメージ 2
手前のは、アブラムシが付いていなかったので
消毒しなかったのでこの木だけ食べてありました。
チャイ君のお散歩でアケビ見つけました。
イメージ 3
次に見に行くときにあるかな?
昨日の散歩で足が痛いので
イメージ 4
簡単なお散歩にしましたよ~・・・・(笑)
※ひざが筋肉痛です運動不足だね~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」