薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ボルトが折れなくて良かった!

日曜日 義妹のアルト君修理
ガソリンスタンドでファンベルトがダメだからって
言われてじゃあ交換してくださいってお願いしたら。
半日後ネジが硬くて出来ませんって断られたそうで
お鉢が私に回ってきました。
エアコンベルトは、簡単に外れました。
イメージ 1
ファンベルト側ダイナモ付け根のボルトが
イメージ 2
ボルト頭に苦戦の跡がありました!
半端なく硬い工具もうまく入らずで仕方なく
エンジンメンバー部サイドロットを取り外し
イメージ 3
メガネレンチにパイプ使って緩めましたよ…()
エンジンルーム上からは、例の工具君で楽勝
イメージ 4
ホンダ車だと隙間が無くエンジンずらさないと出来ない事も
ありますから!スズキ車は、まだ楽なので
引き受けました。…()
チャイ君は、今日も私の布団の上で待機
イメージ 5
孫娘は、晩酌後に私布団にたくさんのおもちゃ
イメージ 6
ぬいぐるみを散乱で占領TV鑑賞してましたよ~
※オイラの布団に来るのは、チャイ君と孫娘だけ!…(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」