薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘の子守りは、拷問だよ~

火曜日 台風から離れてますが
キャンカーを自宅から離しました。
イメージ 1
万一瓦が落ちたら大変
そんな中お隣さん購入した不動産屋さんが来て
イメージ 2
私に買ってくれ~ってお願いされましたが、我が家も
敷地が、約200坪もあるので、これ以上は不要でお断り
今日から解体しますって築20年かな?
90坪敷地なので、取り壊して2軒の分譲にするみたい
じゃあ~つて雨戸をくださいってね~ どうぞで
イメージ 3
2m雨戸6枚頂きました。2階の分も欲しかったが、
そこまで言う事が出来なかった。薪棚の屋根に最適
孫娘は、台風って事で学校がお休みで
イメージ 4
娘(ママ)と鬼嫁は、お出掛け中で、あそんでくれ~って
シルバニアファミリーの何とかちゃんお風呂に入れて
寝かしてって!言うわれても爺には、わかんないよ~?
イメージ 5
スキを見て逃走するとすぐに迎えにきます。
爺に半日子守りは、拷問だよ!
チャイ君は、ゲージに
イメージ 6
孫娘が、ひっこいので避難してました。
※塾女と遊ぶのは、楽チンだが、孫娘は、大変
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」