薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暑いが百姓仕事

朝ニュースを見てビックリです。
北海道で震度6強!凄い映像で
知り合いの人もいるために心配です。
釧路市あじゃちゃん安否確認できました。
COOPERさんも無事でした~
水曜日  台風が行ったら、
         一気に、また暑くなりましたね~
  畑には、草がいっぱい出ていましたので!
    早速 偽フェラーリ君引き出して耕運
上段畑から GOGO
イメージ 1
すぐに暑くて汗だくでしたよ~…
イメージ 2
下段落花生回りも無事に耕しました。
イメージ 3
畑のゴミ捨て穴に落花生の葉いっぱいで
イメージ 4
ユンボ君で押さえようと思って
あっ!前回つかってバッテリーマイナス側
外してなかったのでエンジン掛からずで
老体ユンボ君ですから漏電が多くて…(笑)
イメージ 5
バッテリージャンプで始動でOK
チャイ君本日も! 暇で
イメージ 6
私の布団で、ふてくされてましたよ~
※野暮用があってセカンドハウスに行けなかった!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」