薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅に1週間も滞在

木曜日 何年ぶりか?自宅に1週間も滞在・・・(笑)
ユンボ君は、昨日から充電して朝、見ましたが復活せずで、
イメージ 1
手持ちの適当な中古バッテリーと交換して畑に戻しました。
昨年の9月初めは、キャンカー北海道旅してました。
  厚真町って北海道1泊目の「むかわ道の駅」に
         向かう途中通りました。
キャンカー友達のあじちゃんと お酒飲んでお泊りしたり
イメージ 2
薪ストーブ北の国からCOOPERさんにお会いしたり
イメージ 3
豊平のSさんとも飲み明かしたり
今朝の地震のニュースには、驚きました。
みなさん無事でホットしましたが、大きな地震
被災された方が多いので、心配です。
 貰った解体家の雨戸もってセカンドハウスにGO~GO~
イメージ 4
雨が降り出す前に汚犬様くちゃい君を急ぎシャンプー
イメージ 5
少し雲ってましたがデッキで天日干し乾燥
※被災地にも雨が降ってしまう自然は、鬼だね!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」