薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

運動不足解消

金曜日 セカンドハウスは、朝から雨が14時まで
雨降ってましたが、その後は、曇りで強い風でした。
やる事が無く運動不足解消に、お掃除しましたよ~
イメージ 1
フローリング掃除機掛けて雑巾掛けも
チャイ君は、フローリングが乾くまでゲージ待機してました。
風呂場も毎回出る時に裸で拭き掃除やってますが
イメージ 2
    念入りに綺麗にしました。
イメージ 3
    トイレもバッチリやりましたよ~
「男の一人暮らしは、一度汚してしまったらアウト
そのままになってしまいますから、ならぬように!」
たっぷり身体動かしたので
イメージ 4
お昼には、ご褒美に冷やし中華・ビール
※ネコちゃんからまた!電話が、台風通過の5日に
 前回手違いで北海道に送った落花生富山県徘徊で
 新たに収穫して送りなおした落花生が地震
 配達できませ~んて!送料は、次回無料って事で
 品代の補償金は、無しだそうです。
 まぁ~天災だから仕方ないか?
 前回送った物が徘徊せずに、ちゃんと着いていれば、
 こんな事に、ならなかったのにね!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」