薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪棚に雨除け

水曜日 朝飯は、ソーメンカボチャ浅漬け・ヘチマの味噌汁
イメージ 1
そろそろあきてきました。
先日お隣さん家解体時に頂いた!雨戸活用
イメージ 2
  この薪棚は、2017/4/10の薪でホボ乾燥しているので
イメージ 3
    焚くのは、5年後ぐらいかな?雨に濡らして
    汚薪にしたくないのでここに2枚使います。
    ボルトで固定は、しません!いい感じに収まりました。
イメージ 4
次の薪積んだ時に風通し良くしたいので簡単に脱着がで
残り4枚の雨戸は、この薪棚を作りなおしたいので!
イメージ 5
応急でにわか薪棚作ったので見場も悪くて・・・・(笑)
早くこのズボ薪を消費して空けないとです。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」