薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

屁のカッパで

※ 追記 PM18時に無事に帰宅しましたよ~
火曜日 やっぱり畑とたわむれだ~
ニンニクが一部ですが、発芽してくれてますよ~
イメージ 1
         マルチで大根は、難しいが
イメージ 2
何度かに分けてまいた大根が育ってくれてます。
イメージ 3
畝間をミニ耕運機で耕し
イメージ 4
格納庫に収めて終了
 明日水曜日は、鬼嫁強制同伴で拷問デート
      お泊り準備してGO~GO~
 大腸がん手術後5年で先日の事前検査でポリープ
   また!8個取りましたが取り切れなかった
      ビックな(そら豆)サイズのブツを
   静岡県立がんセンターで切除に挑みますよ~
イメージ 5
 内視鏡で無理ならお腹に穴4ヶ所開けて切除だね!
 綺麗な看護師さんにおへそ綺麗にしてきてネ~って
   5年前の、ゆで卵大きさ2個で60cmカット
      から比べれば、屁のカッパで
    本音は、心中穏やかならず(内緒)
       順調なら日帰り予定です。
万一麻酔から覚めて管がつながれたら諦めます。
前回の時は、1泊お泊り宣告されましたが
拒否して自宅に帰りましたから、
今回もその予定です。…()
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」