薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

信じられない一言が!

静岡県立がんセンターに行く前に
畑からの富士山
イメージ 1
分かりにくいので少しズーム
イメージ 2
玄関北側駐車場からの富士山
イメージ 3
こちらも分からないかな?ズーム
イメージ 4
前回の内視鏡検査で、いじったせいか成長して
うずらの卵の大きさになってましたポリープ切除は、
2時間予定でしたが+1時間オーバーで
3時間もかかりましたが無事に切除が終わりました。
鬼嫁は、相変わらずの能天気で、麻酔から覚めて
待合室に私が戻ったら 信じられない一言が!
  何時間待たせるの~って!
    怒ってました。…()
      帰りが遅くなったって!
鬼嫁は、私をがんセンターに降ろしてそのまま近くの
トイザラスでショッピングして時間つぶしてたのに!
4年前のポリープ切除から緊急手術になった時も
親族のサインが必要だったのに御殿場アウトレット
行っていて連絡が着かなかった家族同伴の意味が
分かってない奴ですよ~ その時は、元勤務先の
方が、がんセンター近くに住んでいたので、その方の
奥様が(初対面)駆けつけてサインしてくれました。
私は、手術台の上で素っ裸で奥様に説明お願いでしたよ~
夕食後は、孫娘とTV観戦でした。
イメージ 5
※ご心配おかけしました。ありがとうございます。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」