薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブで煮物

火曜日 朝から小雨が降ったり止んだり
イメージ 1
雨で外で何も出来ないので!
自宅家庭菜園で育てた大根があるので
イメージ 2
おでんもどきを作りました。厚めに切って、皮むき
煮込み始めたらご近所さんから
イメージ 3
椎茸の差し入れでした。
イメージ 4
一煮たちしたら薪ストーブの上に載せて放置
チャイ君は、鬼嫁が買ってきた変な袋で
イメージ 5
袋が大好きなチャイ君は、Zzzz
イメージ 6
こんなふうな使い方も出来ます。
※水曜日は、静岡県立ガンセンター受診です。
先日切除した大きなポリープの検体検査結果が
出ますが!悪性だとヤバい事に、切腹宣告を
される事だけは、なんとしても2回目はね!避けたいですよ~
子育て・野菜作りも下手なのに、なんでかな~
「お腹には、変な物育てるのが得意見たいです。」
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」