薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「くだ巻いて」いるので

月曜日 雨降りで自宅待機しようかと思いましたが!
鬼嫁が連日車、車って「くだ巻いて」いるので
そんな時は、避難所にGO~GO~
イメージ 1
セカンドハウスは、一時土砂降りの雨でした。
今週は、毎日雨予報ですから、家に居たら大変です。
イメージ 2
チャイ君も私も地獄見る事になるからね~・・・・(笑)
鬼嫁が61歳ですから65歳で車買い替えで
75歳健康でも車止めてもらいたいのが希望です。
私も、同じく75歳で車止めたいです。
セカンドハウス通いもあきらめますよ~
その為にセカンドハウス処分しやすいように
2年前に建て替えました。その頃には、お手頃価格に
ボロ屋じゃ売るのに困難との思いもありましたから~
イメージ 3
チャイ君は、薪ストーブの前でZzzz
※大阪の皆さんは、大丈夫でしょうか
  お見舞い申し上げます。
※励みになります。面倒かとは、
   思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」