薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

パワー全開で動けますよ~

水曜日 昨夜は、少し心配で寝不足でしたよ~
イメージ 1
9時に静岡県立ガンセンター受診で
 ドクターに、先日の大きな物は、
       悪性では、有りませんって
           聞いてホットしましたよ~ ばんざ~い!
 U君も知り合いの付き添いでガンセンターで会いました。
   他にも自宅近所の同級生にも会いましたが
   かなり痩せこけていたのが心配になります。
ガンセンターの帰り道で見つけた倒木
イメージ 2
台風で倒れたクヌギ80㎝は、有りそう!
先客が張り紙してありました。くださ~いって!
お昼は、お祝いで奮発して寿司で一人で乾杯
イメージ 3
明日からパワー全開で動けますよ~(^^♪
夜には、薪ストーブも全開で
イメージ 4
30℃超えで汗
チャイ君暖かいので
イメージ 5
寝袋にもぐりません・・・・(笑)
アトムさんが夕方心配して寄ってくれました。
差し入れも持って来てくれました。有り難うございます。
※皆様に大変ご心配お掛けしました。お陰様で
 ピンチを乗り切る事が出来ました有り難うございました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」