薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

手割して積んであった薪を

木曜日 心も気持ちも身体も、お天気も晴ればれ!
      先日手割して積んであった薪を
イメージ 1
  リホームした薪棚に移動
  アクティー君荷台右側だけに積み
イメージ 2
  一台目適当に投げて積んだので少なかった
イメージ 3
  二台目は、丁寧にきっちり2列積
イメージ 4
    薪棚ピッタリよせて着け
イメージ 5
   サッサと薪を積み 楽ちんやってます。
イメージ 6
取り合図こんだけ移動になりました。
ガンセンターの帰りに、おでんに足りない具材買って来たので
イメージ 7
前日の大根鍋に具材追加で薪ストーブでコトコト煮て
イメージ 9
味も染み込みまいう~でした。
食べきれ無いのでU君におすそ分けしました。
チャイ君は、酔っ払い爺に!
イメージ 8
なにか言たそうな顔してました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」