薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暑いよ32.3℃半袖・短パンで!

金曜日 お天気は、イマイチでした
明け方土砂降り・朝は、曇り・晴れ・曇り・雨・夕方晴れ
斜めお向かいさんの玉切り助監督
原木は、春先に私の知り合いからお話があった物を
2tダンプ2台分を分けて上げた物でやっと玉切で
若旦那はアメリカ帰り30代芸術家さんで手元だけ
イメージ 1
玉切るのは、奥様の親父さん71歳ですが現役農家さん
このオヤジさん40代~50代半ばまで海外勤務で
その時のエピソードを良く話してくれます。
軽トラのあおりにスコップが
イメージ 2
チェーンソーの箱も工夫がされてます。
イメージ 3
部屋干し洗濯物乾燥したくて薪ストーブ焚いて・・・・(汗)
イメージ 4
窓開けて半袖・短パンでTV見てました。・・・・(笑)
イメージ 5
チャイ君も暑いので寝袋から出て
イメージ 6
こんな感じに上に乗ってました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」