薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

体を休めましたよ~

日曜日  体を休めましたよ~
      偽フェラーリラクター君洗車点検して
      格納庫に、これが毎回神経使います。
イメージ 1
ギリギリに寄せないと
イメージ 2
ミニ耕運機が入らないので、めいっぱい幅寄せで
イメージ 3
元は、引っ越し屋さんの2tトラックのアルミバンコンテナ
夕方から晩酌前には、孫娘に
イメージ 4
なぞなぞ遊びで攻められました。(^^♪
全120問で最初は、簡単ですが
だんだん意地悪な問題に爺は、タジタジ
76問で、天の声 夕飯だよ~って助かりました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」