薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り台

木曜日 空模様は、雨が降ったり止んだりイマイチでした。
      薪割り台が割れてしまったので
イメージ 1
先日、ヒノキをあげた方の所で無断で!
明日は、連休で来るので、ぱくった事伝えます。
根本部手ごろなヤツをゲットしてきて
イメージ 2
皮があると皮のすき間にシロアリが着きやすいので
小バールでしこしこ皮むき
イメージ 3
天板が切れないチェーンソーで切ってあるので
凸凹だらけ切直すか思案中
イメージ 4
割れた薪割り台は、クヌギですから小割で薪に
晩酌は、薪ストーブで2日コトコト煮込んだおでん
イメージ 5
冷めるといやなので少しづつ つまみます。
※「ずつ」と「づつ」はどちらを使っても誤りではないみたい
イメージ 6
U君宅にも出前、スープはタッパーに入れて
イメージ 7
チャイ君は、薪ストーブ前で怒られたので
イメージ 8
今日は、ここに戻りました
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」