薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デッキは、使い回しです。

金曜日 私のデッキは、使い回しです。
以前建屋12年前にセカンドハウス北側に設置しましたが!
イメージ 1
この時に、デッキを設置直後に ご近所さんに
そんなとこにデッキつけても使えないよの意味が?
判らなかったが、すぐに分かりました。!
陽が差さず夏でも寒くて使えないデッキでした。
長さ4m×幅3m 広さ3坪
長手方向のフェンスを反対に移動
イメージ 2
玄関にあった石積み階段アプローチ部を壊して撤去
セカンドハウス南側に移設した物
以前の家では、重宝しましたので
建て替えた家にも少し改造して現在も使ってます。
イメージ 3
出入り口門扉は、20年前に鬼嫁の妹の嫁ぎ先の
イメージ 4
駐車場を作る時に、門扉塀を取り壊した時に
取り外した物捨てずにとってありました。
製造設置されてたのは、50年前の物です。
フェンスは、型式落ちの超在庫品2m4枚¥6000円
デッキフロア材は、トラック専門解体屋さんで
イメージ 5
荷台横アオリ板12年前4枚2万円でゲットした物です。
良い所 アルミなので腐らない・雪が落としやすい
欠点 雪・霜・凍結ですべりやすい・見た目がイマイチ
イメージ 6
階段から玄関入口までは、滑り止め人口芝を敷いてます。
フロア全面に貼っても良いのですが、雪かきが困難
落ち葉・土・などの掃除が大変になります。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」