薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

重い斧試し割り!

日曜日 朝は、0℃のセカンドハウス寒くて
      7時過ぎまでベットにいましたよ~
     チャイ君のお気に入りピンク毛布洗濯
イメージ 1
  夏用の帽子も洗って天日干し 
        本革のカーボーイハットは、
イメージ 7
気お付けてないとすぐにカビが出ます。
午前中勉強して
イメージ 2
お昼は、焼きそば・ビールで
埼玉方面では、薪会で薪ストーバー集結で
いてもたってもいられない勉強は、やめだぁ~
 先日買った重い斧かついで知り合いの薪場に
    うっぷんはらしの試し割り
         フルスイングでGO~GO~
イメージ 3
 やっぱり重い斧でも簡単には割れませ~ん
   何回か攻め込みやっとわれました。
イメージ 4
ヒノキなのにしぶとい硬さ
イメージ 5
それでも割れると気分がいいね!
チャイ君のお散歩
イメージ 6
今日もしっかり追い込みました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」