薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅の朝は、3℃寒かった

土曜日 自宅の朝は、3℃寒かった
孫娘は、小学校祭で弁当持参で登校で7時に
イメージ 1
送り出した時の富士山雲がかかり寒そうでしたよ~
玄関先のレモンが色がついてきましたが
イメージ 2
 私以外食べる人がいません・・・・(笑)
       昨日の続きニンニク周り草取り
イメージ 3
     ニンニク60球100%確率で育ってくれてます。
イメージ 4
玉ねぎがイマイチ元気ないかな?
晩酌後は、
イメージ 5
体中が痛くて数秒で撃沈爆睡でしたよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」