薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ回収してきました。

日曜日 やる事やったので自宅に留まる必要も無しで!
チャイ君、行くよ~セカンドハウスにGO~GO~
お小遣い稼ぎで木曜・金曜にセクハラ・パワハラ講義も終わり
初チャレンジの内容で緊張で肩がパンパン
そこえ畑の草取りでヘトヘトですよ~
セカンドハウスに向かう途中で
イメージ 1
これを引き上げてきました。
元は、姉の家からのおさがりでした
すーさんのお店で活躍してましたが
イメージ 3
今回も姉の家からのおさがりで
イメージ 2
私が作った自作薪ストーブ二次燃焼装置着き
何度も改良して出来た力作の最高傑作品
触媒も装着できる燃焼室もある仕様になってますよ~
すーさんこれは、めちゃあたたかい~って!
薪ストーブ入れ替えたので回り回ってまた。
私の所に来ました。アウトドア用に使う予定
と言うても用途は、乾燥薪から剥がれた皮の
処理にこれで焼却します。
チャイ君は、
イメージ 4
お決まりの寝袋に・・・・(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」