薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

MAKI STOVE LIFE

月曜日 昨夜からの雨が降ってましたが
   午後からは、晴れ間が出てポカポカ
   朝は、雨で暇2年前の誕生日にU君から貰った
   アルマーニ スーツ ツナギ服ですが
   一度も来ていません!訳は、これで
イメージ 1
背中に名前が大きく刺繍されて、恥ずかしくて!
私の名字は、富士市にも2軒しかない特殊
まゆ毛用ハサミ・とげぬき・シームリッパー・すべて100菌
イメージ 2
裏糸を切って表からほぐして抜いていく じみ~な作業
イメージ 3
面倒な作業で一文字おきでもいいか?
イメージ 6
  でもなんか変で気お取直し根気で
       糸切りまくり全部取りましたよ~
イメージ 4
洗濯すれば、刺繍あとも消えると思います。
これで着て歩けるかな?・・・・(笑)
    どっちだ!
    MAK STOVE LIFE ?
    WOOD STOVE LIFE ?
チャイ君は、
イメージ 5
お気に入りの椅子で暇してました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」