薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

犬も歩けば、鹿にあたる

水曜日 陽がでたが寒~い1日でした。
      寒波襲来予報で焚きつけも補充
イメージ 1
先日壊れた薪割り台も細かく割りました。
年末にきて不安案件が無くなった。
春先に、200m圏内の貸別荘に入居してた迷惑親父が
転居したと情報が入ったので見に行った。・・・・(笑)
イメージ 2
一軒の別荘永住者宅に集中攻撃で、
静かな別荘地に毎日パトカーが来て巡回で
「そのお宅の犬がうるさいと!でもそのお宅の
 ワンちゃん吠える事は、殆ど無いのに、
 犬飼っていることすら私は、最近まで 
 そのお宅の前をチャイ君と通るのに知らなかった。」
早朝・深夜にうるさいと連日叫んでたよ!一安心です。
犬も歩けば、鹿にあたる 今日は、ロックオン成功
イメージ 3
鹿除けネットの中にいましたよ~
毎週末伊豆方面から来て野菜作りを楽しんでいるのに
食べ時期寸前の葉物野菜が完食され全滅になってました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので