薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

移動するか?未定…(涙)

日曜日 富士山が綺麗に見えてたよ
イメージ 1
自宅玄関にも100菌お飾り付けてきました。
イメージ 2
富士市では、富士山女子大学駅
イメージ 3
沿道で応援の人が多かった。
晩酌後は、いつもの
イメージ 4
孫娘とTV見ましたよ~
キャンピングカーで移動するかいまだに未定…()
※ 災・・・たくさんの方が、大変な目にあいましたね!
  我が家では、家族が就寝中に泥棒に入られた事が
  一番ショッキングでしたよ~想像するだけで怖いです。
  皆さま良いお年をお迎えくださ~い(^^
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので