薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大かめ頂きましたよ~

日曜日 大かめ頂きましたよ~
    U君が昼過ぎにこれ邪魔だから~って!
                     届けてくれました。
イメージ 1
何でも鑑定団に出しますか・・・・(笑)
残念ながらクラックをボンドで補修してあります。
イメージ 2
 何に使おうか?一人では、重くて持てませんよ~
安定間が無いので地面掘って少し埋めないとヤバそう
イメージ 4
 水溜めてメダカでも飼おうかな・・・・
 水入れると冬場にヒーター入れないと
 凍結で割れてしまうし~ どうしよう
土に埋めてつかうって事は、
  魔坂とは、思うけど昔の便壺じゃ?・・・(笑)
 チャイ君は、
イメージ 3
薪ストーブの前に、寝るつもりか?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので