薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

糞つまりしました。

水曜日 食事前・中の方には申し訳ありません!
とんでもない事が起きましたよ~
前夜 シャワーして洗濯機回して晩酌してたら
脱水の為の排水始まったらトイレ・風呂場・流し台から
ボコボコ~って!逆流でライト持って外の汚水マス
イメージ 1
    蓋開けたら汚水が噴き出ましたよ~
イメージ 2
    本管との最終マスを探しも無くて
    現在植え木場になってるあたりではと
イメージ 3
お隣さんのユンボ君お借りして
イメージ 4
大きな石がゴロゴロで
イメージ 7
掘ってる途中!ヤバい汚水管引っかけてしまい
イメージ 5
噴水が、くさい~匂いが・・・・(笑)ま~仕方ない
道路との境界線まで、残り手掘りで掘りましたが
何と最終マスが設置されてません!
イメージ 6
それとストレートで配管ならまだしも境界線で右に左に
曲がってました。管理事務所を呼んで現場見せたら
最初は、マスはあるって事でしたが、
富士急御用達下水道業者呼んだら
ここの地区の古い家には、マスは、ないって!
こんなずさんな工事してあったんですね!
前の家は、昭和43年富士急別荘地のモデルハウスでした。
この費用について管理事務所と交渉中です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので