薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

毛布出番が無い!

日曜日 朝からガンガン焚いてますよ~
家全体が暖かいっていいね~(^^♪
イメージ 1
夜寝る前に薪ストーブ薪ぶち込んでから就寝してます。
イメージ 2
寝室の扉は、いつも開けぱなしで部屋温めてます。
セカンドハウスでの寝具は、掛け布団にタオルケット
足元には、毛布も備えてますが未だに毛布は、使いません
イメージ 3
毛布の下のハスクバーナ236eは、新品で1年前に
手元にきましたが、まだ!一度もエンジン掛けてません
建て替え前の家の時は、電気敷毛布・毛布・掛け布団でも
寒い家でしたが建て替えで寒冷地仕様の断熱材効果で!
チャイ君のお散歩
イメージ 4
道路は、昨日除雪したので歩きやすくなってます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので