薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オガライト

月曜日 知り合いから最近は、珍しい物を頂きました。
外国産(国名聞いたけど忘れた)のオガライトです。
子どもの頃は、薪の代わりにオガライト使って
お風呂焚いているお宅が良くありました。
国産のオガライトは、確か中に穴があったのに
イメージ 1
割って見たら穴が無かった。
薪ストーブ熾火なってから
イメージ 2
小さく割って投入して
イメージ 3
燃え方観察してみました。
イメージ 4
10分後
イメージ 5
20分後
イメージ 6
30分後
イメージ 7
40分後
イメージ 8
50分後 想像よりゆっくりと燃えました。
チャイ君のお散歩
イメージ 9
お友達のワンコと交流でチャイ君タジタジでした~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので