薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブのお蔭で

土曜日 今週も自宅には、帰りません!
セカンドハウスは、-8℃と寒いのですが
薪ストーブのお蔭で室内は、28℃ポカポカです。
イメージ 1
自宅の私の部屋には、冷暖房が無く寒いので
それよりも鬼嫁の監視が無いのが一番です。・・・(笑)
調理・掃除・洗濯が好きですから一人暮らし天国ですよ~
昨日薪小屋までのルート確保しておいたので
イメージ 2
いつものようにネコ車で薪の補充
イメージ 3
屋根からは、凍った雪片が時より落ちてきます。
イメージ 4
雪が溶けた冷たい水滴もポタポタ落ちて来るので要注意
イメージ 5
無事に薪補充完了
チャイ君は、
イメージ 6
ドームハウスでうとうと(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので