薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんて!事だ~

火曜日 先日の雪で鹿よけ電気柵が雪の重みで
      伸びてしまいましたので、張り直し
イメージ 1
 一番下の線が電気柵用で上2本は、ナイロン紐です。
    敷地周り一周ですから3本も張り直すと爆汗
イメージ 2
コーナーは、スパンが短いのでそんなに伸びてません!
イメージ 3
 2時間かけて終わりましたよ~
     また!雪が降ったら伸びちゃうかな?
チャイ君は、なんて!事だ~
イメージ 4
天敵だったワニさんと添い寝・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので