薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋が空に

雨予報で小雨が降っていました。
薪の補充して。予想だと2月いっぱい足りる予定でしたが!
イメージ 1
薪小屋が空になりました。
イメージ 2
汚薪からでたクヌギ・桜の皮が
床がデッキプレート使ったので凹凸で掃除が面倒です
チリ取で少しづつ拾い一斗缶で焼却
イメージ 3
木の皮は、煙がもくもく出てヤバいくらいに
そこでヘアードライヤーお古で送風して強制焼却
20ℓペール缶に2杯半もゴミがでましたが
燃えカスが残らないように缶を寝かしたり起こしたりで
イメージ 4
燃えカスもかなり減り終了
イメージ 5
薪小屋が綺麗になりました。
チャイ君は、
イメージ 6
なんか不機嫌で寝てましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので