薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大人のオモチャに入札

大人のオモチャに入札
久しぶりにヤフオクに参戦してますよ~
イメージ 1
オクは、入札タイミングが難しいよね!
終了間際まで待ってに入札するか?
オク開催中日に先手入札するか?
熱くなるタイプなので終了2日前に今回は、一発入札で
危険もありますが、欲しい金額を入れて放置します。
イメージ 2
希望金額一発入札だと下手するとつり上げられてしまう事も
逆に相手が入札で様子見の時に、跳ね上がるとこれは?で
撤退してくれる事もあります。
悪い出品者だとつり上げられてしまう危険も!
なので入札履歴詳細を要チックしておかないと
   落札出来たら公表しますね~
イメージ 3
    そんなに甘くないと思いますが、
 落札出来なかったら他の奴に再チャレンジします。
何なのかは、落札出来るまで内緒にしますよ~・・・・(笑)
※これが何か判った方は、見守って下さい。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので