薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

再投稿!

木曜日投稿に不備がありました。再投稿!
AM7時に自宅を出発してオール貧乏ルートで、
120km浜松市に向かいました 暇人ですから~
先方が電話に出ないので不安100倍で
住所も検索出来ないままでしたが浜松に入り交番で
尋ねたら検索できない訳です。南区東区って
メールでしたよ、南区にしてナビ入れたらOK
AM930到着で先方さんも居ましたよ~
片言の日本語もままならずでしたが
メチャ丁重で丁寧なパキスタン人でした。
オク始めたばかりで設定ミスだとしきりに言うてました。!
時間延長判らなくてしなかったので!って
上物なブツで落札代金¥15000円渡してOK
イメージ 1
積み込みラッシング作業も必死にお手伝いしてくれましたよ
帰り道も貧乏ルートで自宅に戻ったのがPM1330
イメージ 2
車庫に収めました。
晩酌後は、毎度のヽ(^o^)丿
イメージ 3
孫娘は、私の布団占領してましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので